ガレッジパーリー in 「沖縄めんそーれフェスタ2018」
2018.06.09

いつもFMいしがきサンサンラジオをお聞き頂き
ありがとうございます!
FMいしがきの遠藤南です☆

毎週土曜17時~から送中の
八重山情報満載バラエティ🌺
ガレッジセールのガレッジパーリー☆

全国91局のコミュニティFMを結んで八重山の魅力をご紹介しています。
今年も行って参りました・・・大いに盛り上がりましたよ!
「沖縄めんそーれフェスタ2018」での公開収録!

6月9日との6月17日にONAIRです!
どうぞお聴きのがしなく♪
公開収録の模様をゲスト順不同でお送りします!


めんそーれフェスタ2018沖縄物産展ステージ周りは
観覧のみなさんでこーんなに沢山!
皆さんのノリも最高でした♪

ゲストトーク カワミツサヤカさん☆
安定の天然トークで会場もしょっぱな大笑い!
生唄を披露するときのギャップに会場もビックリ!


きいやま商店の3人も最終ステージ後サイン会を終えて
かけつけてくれました!
ニューアルバムの曲もアカペラで歌ってくれ
みんな大喜びでした!
大ちゃんのマル秘トークは会場にいる人しか知りません。笑


私も八重山サンサンレポートに出演!
イベント情報とビックなお知らせをもってきました!
今年の夏にFMいしがきサンサンラジオは
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートに
新スタジオをグランドオープン!
ということで・・・
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートから
山本朋子さんも一緒に池袋まで駆けつけてくださいました♪

めんそーれフェスタ2018ステージでも出演する
やなわらばーのお二人も登場!
レギュラー収録でも何度もパーリーに参加してくださっているお二人。
息ピッタリの5人のトークに会場も引き込まれました!

八重山サンサンクイズも盛り上がりましたよ~♪

やなわらばーのお二人はステージ前に駆けつけて下さいました!
パーリー出演後のステージも八重山&やなわらばーの世界で
とても癒されました☆ 生 いちごいちえ最高!


ちなみに・・・
今回は竹富町からも制作推進課 係長である
東里明斗さんも参加してくださいました!
そう・・・やなわらばー東里梨生さんの実の弟!

竹富町観光協会 上亀会長から
かわいいピカリャ~のマスコットを
リスナープレゼントご提供いただきました!
ピカリャ~カードもチェックしてみて下さい♪

初めて参加した去年に比べ、約倍ほどの観覧者のみなさまと
和気藹々たのしい公開収録でした!
サンサンラジオ関東リスナーの皆様も大集合して下さり
心強かったです!!

これからもガレッジセールのガレッジパーリーを
宜しくお願いします!