八重山高校郷土芸能部&石小まつり♪
2018.07.21

7月20日から児童生徒の皆さんは夏休み♪
21日の昼さんぽでは11:15~八重山高校郷土芸能部のみなさん
12:30~石垣小学校の児童のみなさんをお迎えしました!

八重高郷土芸能部のみなさんは
22日(日)に行われる壮行公演について
笑顔バッチリおつたえいただきました!

8月10日は全国大会 長野県大会に参加されます!
テーマは『心からの笑顔☆』ご活躍を願っております!

部長の花城みうさん、副部長の稲福きよかさん、保護者会会長 本村ひろしさん
ありがとうございました☆

石垣小学校のみなさんは
本日21日(土)に行われる石小まつりについてご紹介いただきました!
K-POPにはまっている6年生から
松川こころさん、山内みはなさん、西銘みくさん
そしてPTA会長 大浜ながひろさんをお迎えし
36回目を迎える石小祭りへの想いや普段の学校での様子など
滅多に伺えない楽しいお話をして下さいました!
 
体育館では各学年の出し物もされるようです♪(6年生はカンナムスタイル!)
出店ブースもありますので皆さん遊びに行きましょう!
ありがとうございました★素敵な夏休みをお過ごし下さい!