宮田悟志さん゛重大発表“!?
2018.08.04

8月3日(金)

元・ヴォーカルテュオ「BREATHE」現在、ソロヴォーカリスト宮田悟志さんが石垣島に来島!

映画「サンゴレンジャー」の主題歌を担当し沖縄本島には訪れていた宮田さんですが、石垣島は初来島!

今回は、定期的に開催しているお酒と音楽がコンセプトの“mariage!”のライブ場所を探しに。とのことでしたが、急遽17:00~サンセットイブニングにお声かけしたら、快くご出演いただきました。

担当パーソナリティ照屋さんと野球の話で盛り上がりました。

歌だけではなくトークの声も温かみのあるセクシーボイス♪

出演後は、引き続き10月末に石垣島で“mariage!”を行ないたいと

会場視察。川平湾グラスボートでは幸せを呼ぶ海ガメに出会い、テンションがあがり、ファンの方も連れてきたいとイベントへの思いもMAXに!

またのご出演をお待ちしております。ますます素敵な楽曲と感動、そして癒しをたくさんの人に届けてください。