下地イサムさんレコ発ツアースタート!
2018.10.12

下地イサム氏 ニューアルバム『GAFU』
レコ発ツアーKeep on Rolling GAFU 2018-2019

なんとここ石垣島からツアースタート!
ということで本日10月12日(金)ライブ当日
サンサンラジオの番組にて生出演して頂きました!

すごーく素敵でかっこいいアルバムジャケット☆
イサムさんの甘ーいマスク、めくるとイサムさんの
いろんな表情が!ファンの方にはたまんないですね♪

さて、下地イサムさんにTSm10周年の想い出や
今回のアルバム『GAFU』そしてツアーへの意気込みを
貴重なお話しをして下さいました!
GAFUは宮古の言葉でうまくハマる、綺麗に収まるという
意味があり今までの経験や想いをこのアルバムに
たくさん詰めたよ~と笑顔でお話くださいました。

ツアースタートは石垣島から!
10月12日(金) すけあくろ にて
19:00 OPEN/ 20:00 START

素敵なツアーのスタートになること
願っております☆
下地イサムさんありがとうございました。