ガレッジパーリー×西表島トライアスロン大会
2018.11.20


11月11日(日)西表島HAPPY77トライアスロン大会が行われ
毎週土曜日17:00~全国で放送中
ガレッジパーリーチームみんなで
全力応援&スターターとして出張に行ってまいりました!
到着したらなななんと!素敵なキャンピングカーでのお迎えが!

わくわくどきどきの1日がスタートです☆
今大会実行委員長の川尻哲央さんにインタビューをして
午前10時のスターターを努めました^^



今回の参加者はジャスト100名!
スタート地点大盛り上がりでした☆
バイクの折り返し地点ではボランティア活動をしている
子供たちへインタビュー♪

そしてお昼はお楽しみ牛汁タイム!!
ゴリさんこの表情幸せそうです^^

美味しい牛汁レポを終えた我々は
ゴール地点でフィニッシュされた方や参加者に
突撃インタビュー!!


みなさん清清しい笑顔にチームガレッジパーリー
ふつふつとやる気が・・・!!!
(特にまーなーさん笑)
川田さんはキャンピングカーにめろめろでした♪

石垣島でのぶがりのーしはホテルミヤヒラ新館
美崎館内にある『ひるぎ』へ☆


っぷはーと美味しいドリンクに
新鮮なお肉・お魚・お野菜など頂きました♪
たくさんの方々に協力していただき
無事に収録を終えることができました☆

今回の模様は11月24日(土)17:00~オンエア!
どうぞお楽しみに♪