ビックニュース!!
2008.01.24

みなさんこんばんは(。・∀・。)ノ

今日はビックニュースがあります!
何と、何と!!あの桑田佳祐さんのアコースティックライブが決定しました!!
突然のビックニュースにびっくりして、焦っていました(;´Д`A

SA340010

ですが、待ちに待った桑田佳祐さんの石垣島ライブ!
とても楽しみですねぇ(*´艸`)

けど、抽選に当選した方しか行くことが出来ないのが残念・・・。
400組800名様のご招待となっております!

頑張って当選するように願うのみですね(*`・ω・)g

今年はイベントが沢山あって、石垣島は盛り上がりますねぇ(*´艸`)
今から楽しみです!!

DJ K