「高校生やいま音楽祭」出演者の方がお越しくださいました♪
2018.12.23

 

12月27日(木)は石垣市民会館 中ホールにて
「高校生やいま音楽祭」が開催されます。

 

本日は音楽祭に出演される高校1年生の渡嘉敷りゐさん、上原裕大さん、岩倉陸起さんの3名と、このイベント主催の南山舎株式会社より、西里さんがお越し下さいました。

 

スタジオでは上原さん・岩倉さんのビートボックスも披露して頂きましたが、まだ高校1年生とは思えないほど完成度の高いパフォーマンスに舞さんもスタッフも拍手喝采!

 

少し昔の歌(80~90年代?)が好きと話す渡嘉敷さんは、スタジオでの歌の披露はありませんでしたが、これも本番までのお楽しみですね!

 

また、音楽祭当日はきいやま商店さん、お笑い芸人のツウシイムさんも出演されるそうですよ♪

 

イベントについて詳しくはこちらをご覧下さい。
↓          ↓          ↓
https://yaimatime.com/special/yaimaongakusai/