ついに!!
2008.01.30

ついにやってきました!!
千葉ロッテマリーンズの選手達が!!

18-1.jpg

天気はあいにくの雨で飛行機も遅れてきたのですが、選手の登場を見て大歓声があがっていました!!
選手の到着、そして市民の歓声を聞いて「ついに来たんだなぁ・・・」という実感がわきました。

そして、総合体育館での歓迎セレモニー!!
みんながフラッグを持って選手を迎えているのを見て、目頭が熱くなりました。

SA340016

歓迎セレモニーでは、新ユニフォームのお披露目会もありましたねぇ(*´艸`)
みんな似合っているし、格好いいので本当に良かったです(*´艸`)

18-3.jpg

八重山郡民が待ちに待った千葉ロッテのキャンプ!!
2月1日から始まります!!
見に行ける方!!この機会に是非見に行って、そして間近で選手を応援してください!!

DJ K