キャンプ開始!!
2008.02.01

いよいよ待ちに待った千葉ロッテのキャンプが始まりました!!
天気予報では雨との事だったのですが、な・・・なんと!!晴れましたよ!!

この天気の変わりようにはビックリ!!
みんなの熱意が伝わったのでしょうねぇ(*´艸`)

そして、選手が屋内練習場で練習していたのですが、やはり迫力が違いましたね!!力強い投球やバッティング、見ているものを圧倒していました。

練習風景を見ることはなかなか出来ません!!
もしかしたら、選手と会話することも出来るかもしれませんよ(*´艸`)

そして、選手が傍を通ったときに一言
「お疲れ様です!」
「頑張ってください!」
「応援しています!」
などと声をかけてみてください!
選手も喜んで挨拶してくれますよ(*´艸`)

19-2.jpg

こういうふれあいが出来るのもキャンプの魅力です!!
気になるあの選手に会えるのもこの機会だけですよ(*´艸`)
是非見に行ってみてください!!

DJ K