「ゆくいどきトロピカTime」の金曜日がリニューアル!
2017.04.02
 
月曜から金曜日・15時から16時、
各曜日ともに個性豊かな人気アーティストが担当している
バラエティー音楽番組「ゆくいどきトロピカTime」の金曜日。
 
那覇支局スタジオで番組パーソナリティを務めていただきました、
ジョニー宜野湾&walewaleの皆さんが、3月一杯で番組を卒業しました!
毎度、全力でのトーク&GOODミュージックで、
沢山の話題と笑いをリスナーの皆様と共有させていただきました。
また、番組だけでなく、石垣島でのイベント出演、コンサート開催など沢山ご協力いただきました。
 
ベースのわーかーさんお休みの為、代わりに那覇支局のミヤタクが記念撮影に参加。
 
約5年間お世話になりました。沢山の感動を、ありがとうございました!
番組からは離れますが、今後ともよろしくお願い致します!
 
 
 
そして、
 
4月から、新たにトロピカ金曜日を担当していただくのは、
 
琉球サンバユニット 宮城姉妹のお二人です!
 
宮城姉妹「ダンサビラ」CDジャケ.jpgのサムネール画像
4月5日(水)にニューCD「ダンサビラ」も発売!要チェック!
 
 
4月7日(金)15時から、初回は収録放送ですので、ラジオ&インターネット放送(サイマルラジオリスラジ)にて音声のみの放送となりますが、
※各種スマホは無料アプリ「リッスンラジオ」で聴けます。
 
 
生放送の際には、インターネットTVのOGNTVで那覇支局スタジオの様子をストリーミング音声&映像でご視聴いただけます。

※現在、OGNTVはパソコン向けの動画配信となっております。サイマルラジオと同様にwmv形式のストリーミング配信ですので、WindowsPC対応となります。MacではVLCプレイヤーなどが必要です。

 

宮城姉妹のCDや二人のキャラクター、日頃の活動についてなどなど、
音楽とともにお喋りしながら賑やかに発信予定です!お楽しみに!
 
 
  ↓        ↓       ↓
  ↑        ↑       ↑