映画『洗骨』上映会&照屋年之監督舞台挨拶
2019.02.05


皆様こんにちは!FMいしがき遠藤南です。
沖縄先行公開、大ヒット上映中映画『洗骨』
2月2日(土)に行われた上映会・舞台挨拶に
行って参りました!

毎週土曜日17:00~放送中の
ガレッジセールのガレッジパーリー
レギュラーのゴリさんが脚本・監督をされ
長編映画は2作目、公開前から話題を集めていた
映画【洗骨】・・・わたくし念願の視聴でした!

沖縄全土で昔行われていた洗骨。
(今でも行っている地域はあるそうです)
粟国島を舞台に洗骨を通して
家族の絆と命の尊さを
ユーモア・笑いを交えて表現され
こんなに泣いた、笑った映画に出逢ったのは
はじめてでした!
想像を裏切らない、それ以上の感動がありました。
一番印象的な言葉は
『命は女が繋ぐんだよ!』のフレーズ
ぜひ皆様にも見ていただだき
感動をシェアしたい映画です!

照屋年之(ゴリ)監督に感謝を込めて
FMいしがきサンサンラジオから
大ヒット上映お祝い花をお送りしました♪

これからもご活躍を楽しみにし
追いかけて行きたいと思います♪