沢田知可子さん・小野澤篤さんご夫婦が♪
2019.02.15


明日2/16satは待ち焦がれていた
沢田知可子さんバレンタインライブ♪
ということで前日のサンセットイブニングに
旦那様の小野沢篤さんとゲスト出演していただきました☆
アフパラで聞く沢田さんのまんま、チャーミングで
優しく包み込むような声にスタッフ一同(特に照屋さん笑)
癒されました☆きっとラジオの前にリスナーさんも
沢田さんワールドに包み込まれたことでしょう。

名曲『会いたい』はもちろん
たくさんのラブソング・背中をおしてくれる応援ソングなど
沢田知可子さんの素敵な歌声とトークに癒される
明日のステージを楽しみにしております!
知可子さんと小野澤さんの仲睦まじい様子が
すごく良い雰囲気でした♪

明日のライブ、皆様のご来場を
楽しみにお待ちしております♪
沢田知可子さん、小野澤篤さんありがとうございました☆