沢田知可子バレンタインコンサート♪
2019.02.18



2月16日(土)ANAインターコンチネンタル石垣リゾートにて
FMいしがきサンサンラジオ主催
沢田知可子バレンタインコンサートが行われました!





曲のあいだに細やかなトークを挟みながら
心温まる唄とご主人の小野澤篤さんのピアノ・・・
ため息がでるほどの美しさと心地のいい空間でした。
途中で石垣島崎枝出身のシンガーソングライター石垣喜幸さんも登場!
3名で月の歌薬とGiftを歌っていただきました!
(当日ランチは石垣さんのお店、石垣商店に行ってきましたよ♪)

コンサート会場は来場者の笑顔に包まれ
沢田さんも凄く気持ちよかったようで
予定の13曲になんとプラス1曲!
2012年に発表されたチャリティーソング『花は咲く』を
会場にいる全員で唄い幕を閉じました。
『唄はセラピー』とおっしゃっていた沢田さん
名曲『会いたい』のエピソードやデビューしてから感じた
挫折や経験したこと等出し惜しみなくお話しされる沢田さんは
アフパラで聞いたとおり優しさとエネルギー溢れる
素敵な方でした!
いつも支えていらっしゃる、ご主人でピアニストの
小野澤さんとの強い絆も感じ本当に濃い2日間を
スタッフ一同過ごすことができました!
沢田知可子さん・小野澤篤さん
コンサートを楽しみに来て下さった皆様
沢田さんの恩師である砂押先生をはじめ
盛り上げていただいた沢田さんファンの皆様
ご協力いただいた全ての方々と
ANAインターコンチネンタル石垣リゾート様に
厚く御礼申し上げます。
『気持ちよかった~最っ高!』と
コンサート終わりに話されていた
沢田さんの一言と笑顔が特に印象的でした☆
これからもスタッフ一同
たくさん喜んで頂けるよう番組・企画に
励んで参ります!
しかいとぅ みーふぁいゆー♪