本日のスタジオゲストは服部名々子さんでした♪
2019.05.16

 

本日はスタジオにシンガーソングライターの
服部名々子さんがいらっしゃいました。

 

元々、沖縄が好きで
沖縄に関するユニットを組んでいた時期もあるという服部さん。
八重山・石垣島に来るのは初めてだそうですが
すでにバンナ公園や川平湾など観光も楽しまれたようですよ♪

 

また歌手としてだけでなく女優・ラジオパーソナリティも
されているという事で、スタジオでは照屋さんと
ラジオパーソナリティに関するお話もされていました。

 

 

そして、あさって18日(土)19時からは
石垣市新川のCafe Classにてライブが行われます!
服部さんの好きな沖縄の歌もカバーされるそうで、楽しみですね♪
気になる方は是非!入場料2,000円と1ドリンク制です。

 

<服部名々子さんブログはこちら>