本日のスタジオゲストはヨーガ療法士の安達暁美さんでした♪
2019.05.31

 

本日はスタジオに一般社団法人ヨーガ療法学会から
安達暁美さんがお越し下さいました。

 

埼玉県出身の安達さんは西表島に移住して
そこからヨーガを初められたそうです。

 

ヨーガ(ヨガ)というと、えびぞりのポーズや
座禅を組んでいるポーズなどが思い浮かび、
体が硬い人には向いてないかな?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ヨーガは体が硬い方でも楽しめます。

 

腕や腰を伸ばしながら、普段は無意識な呼吸にも集中してみると
とてもリラックスした気分になれますよ♪

 

6月2日(日)は石垣市民会館にて
国際ヨガデイ2019石垣島が開催されます。

 

当日はリラックスゆるヨガや笑いヨガ、アシュタンガヨガ等様々なヨガや
瞑想も体験でき、インドの古典音楽や踊りも披露されるなど盛り沢山の内容です。

 

詳しくはこちらのオフィシャルページをご覧下さい。
http://yogaday2019.yogatherapy.okinawa/
安達暁美さん、ありがとうございました♪