アルル美容館さんがいらっしゃいました♪
2019.07.29

 

本日はスタジオにアルル美容館からフォトグラファー角岡千聡さんと
ヘアメイク松川奈緒さんがいらっしゃいました。
アルル美容館では8月4日(日)に石垣初開催!となるブライダル&キッズショーを開催します。
ブライダルショーではホテルでの婚礼やフォトウェディングなどを
検討中の方へ新作ドレスやトレンドのヘアメイク等がご覧になれます。

 

そして、今回初開催となるキッズファッションショーでは
これから百日記念・タンカー祝い・七五三・十三祝い等を迎えるお子様向けにアルル美容館ならではのヘアセット・メイク・衣装を施した
モデルのお子さんが実際にファッションショーを行うという事です。かわいいんでしょうねぇ…。(さすがに百日記念・タンカー祝いのお子さんモデルは来ないそうです笑)

 

また今月からスタートしたという新プラン、ナチュールデコもショーで披露されます。こちらは着物にスニーカーを合わせたり、ヘアメイクも大人顔負けのものが施されたりと、アルル美容館ならではの内容になっているとの事です。

 

ブライダル&キッズショーは8月4日(日)の14時開場、15時からショーがスタートします。入場無料です。また15時40分からは相談会も開かれます。

 

当日開場にお越し頂いた方には、撮影料金が半額になるチケットも配布されるという事ですので、気になる方は是非当日アルル美容館へ!!

 

お問い合わせは0980-88-8828(アルル美容館)まで。