お笑いコンビ「リップサービス」のお二人がいらっしゃいました♪
2019.11.10

 

本日はスタジオにリップサービスの金城 晋也(きんじょう しんや)さんと、榎森耕助(えもり こうすけ)さんがいらっしゃいました!
現在お二人はお笑いライブの全国ツアー中です。

 

八重山高校出身の金城晋也さんはホームでのライブになる訳ですが「自分の事を小さい頃から知っている人も見ているので、石垣島が一番緊張する」と話していました。

 

奈良県出身の榎森耕助さんは、赤いフンドシ姿で勢いよく喋り沖縄の海にダイブする「せやろがいおじさん」としても活躍中です。
金城さんが地元でライブをすると自然と方言が出てしまうため、方言が全く分からない榎森さんはその点が少し不安なんだそうです。

 

そんなお二人のライブ、タイトルもズバリ「せやろがいおじさんの相方を紹介しますツアーin石垣」は、石垣市市民会館中ホールで本日17時半開場、18時開演です!スタジオでも短い漫才を披露して頂いたのですが、スタッフ皆で大笑いでした。

 

また!サンサンラジオを聴いたと受付で言って頂いた方は、当日券3,000円のところを2,500円で入場できますので、お時間のある方は是非!

 

お問い合わせは098-866-6118(オリジンコーポレーション)まで