リスナーさんがいらっしゃいました♪
2019.11.19

本日はサンサンラジオリスナーの「枚方のさるちゃん・ごりちゃん」さん、そして「東京の盆栽」さんと、二組のリスナーさんがサンサンラジオにお越し下さいました

 

ちょうど今週ぐらいから冬っぽい気候になってきた石垣島。「寒い!」と話す人も周りに増えてきましたが、多分県外から来られた方からすると、涼しくて過ごしやすいぐらいの気温なのではないでしょうか??
どうぞ冬の八重山を楽しんでいって下さいね♪

 

枚方のさるちゃん・ごりちゃんさん、東京の盆栽さん、ありがとうございました!!

 

 

お二組からお土産も頂戴しました。しかいとぅ みーふぁいゆ~♪