東京五輪聖火リレー🔥聖火ランナー!
2019.12.18

毎週火曜日、14時から「火曜・歌謡・通う」番組を担当して
下さっている安里隆さんより、ビックニュース!!
と番組前にお話があり、「この度、聖火ランナーに選ばれましたー!」
との報告が!!翌日の新聞にも掲載されていました♪

聖火リレーは全国47都道府県で行われ、沖縄県内では
来年5月2日から3日の2日間、石垣島など離島を含む
14市町村170区間で実施されます。
石垣市区間は730記念碑から船蔵公園までの約3キロ。
初日の6番目となる石垣市のルートでは、1人当たり
200メートル程度の14区間を予定しているようです。
石垣市からは平良常さん、安里隆さん、元プロボクサーの
具志堅用高さんが選出されました。
平良さんと安里さんは石垣市区間を走るとみられています。

当日は安里先生らしく、笑顔で爽快に走られる
事と思います。サンサンラジオスタッフ一同も楽しみにしています❤