ピーチ成田路線が就航✈
2019.12.27

12月26日(木)ハッピーザサンの時間
ピーチ・アビエーションより
西川かえでさん(右奥)
本田こころさん(右手前)をお迎えしました。

26日から石垣ー成田線を新規就航させるほか、
石垣ー関西線を1日1便から2便へと増便します!
就航記念にリスナープレゼントをいただきました♪
サコッシュ、泉州タオル、ステーショナリーセット、
キーホルダーをセットにして先着3名にいただきました!
このセットがとっても可愛いんです・・・❤

ハッピーザサンの放送時間までにお電話いただいた方に
プレゼントさせて頂きました✨
また、現在客室乗務員になりたい方の
オーディションを行っているそうですよ♪
年齢・性別問わずすべての方にチャンスがあります!
詳しくはホームページをご覧ください!
https://recruit.flypeach.com/