ビッグマック眞栄田くん 登場!
2008.04.27

3月までFMいしがきサンサンラジオで
ボランティアパーソナリティをしていた
眞栄田君が、スタジオに遊びに来てくれました?(*´∀`*)/

現在、大学1年生の眞栄田くんは
本島でスポーツもしながらお笑いの道にも進んでいる
ということで、意外性も見せてくれました!

106-2.jpg

ずっとスポーツをしているイメージだったので
ちょっと意外で、びっくりしましたねぇ?。

本島で元気に暮らしているということで、
これからも頑張ってほしいなぁ?と思います!

笑顔が初々しくカッコ可愛い眞栄田くん
また遊びに来てくださいねぇ?(*´∀`*)♪

相方だった国吉くんも、鹿児島で頑張っているということなので
これからも頑張ってほしいなぁ?と思います!