IN THE WINDのお二人がいらっしゃいました♪
2020.02.16

 

本日はスタジオにゲストが2組いらっしゃいました。

 

1組目は福島を拠点に活動されている夫婦デュオIN THE WINDの菊池美一(よしかず)さん、陽子さんです。
石垣島は約8年ぶりということですが、サンサンラジオにはスタジオが730交差点にあった頃からご出演頂いています。

 

同じ大学のフォークソングクラブでご一緒だったお二人は大学を卒業後、ずっとお仕事をされていたそうですが今は音楽活動を再開し、東日本大震災で被災した故郷の福島県の今を伝える全国ツアーを精力的に行なっています。

 

なかなか観光の時間も持てないそうですが、今回は初めて西表島と由布島を訪れ観光を楽しんだそうですよ。良かった~(*^^*)

 

本日はIN THE WINDのワンマンLIVEが20時からシティジャックにて行なわれます。料金はワンドリンク付き2,000円です。
番組でも放送した「赤とんぼ」など、オリジナル曲を沢山演奏するそうですので是非お出かけくださいね。