2020年高校卒業生がいらっしゃいました!②
2020.03.10

練成教室やいま塾から
高校卒業生ゲスト出演企画
第二弾は素敵な女の子たちです♪

◆たましろ まほ さん
◆みやら みつき さん
◆はまおか くるみ さん
の3名です!

自分の夢や目標をはっきりと伝えていただきました!
今までどんな事にも真剣に向き合って
頑張ってこられたんだなと感じます✨

新型コロナウイルスの関係で
関係者のみになってしまいましたが
3月15日(日)に行われる
第4回進学の道では
後輩の皆さんに具体的な
目標達成の方法を伝えられるそうです!
こんなに頼もしい先輩たちがいるなんて
うらやましいな~と思ったスタッフでした♪

夢に向かって世界へ羽ばたいてください♪
ありがとうございました!

次回もお楽しみに♪