2020年高校卒業生がいらっしゃいました!④
2020.03.13


練成教室やいま塾高校卒業生
ラジオ出演企画ラストは
元気いっぱいの4名の皆さんです!
おおしろ かな さん
はえばら ひろか さん
おおしろ ひな さん
むかえざと みおん さん
女子会気分でお話を伺って参りました♪
部活や勉強、私生活を通して
憧れの専攻や職業が見つかった皆さん。
進みたい道に真っすぐ向かう姿に
自然と応援団も増えていったことでしょう♪
後輩へのアドバイスとして
家でのお手伝いが一人暮らしで
とても役に立つので
お家でも頑張ってください!など
為になるアドバイスもいただきました♪
次は成人式でもご出演いただきたいですね♪
やいま塾の頼もしい卒業生の活躍を
応援しています!
4日間ありがとうございました☆