保久盛テレサさんが新聞に!!
2008.06.13

FMいしがき・サンサンラジオで毎週日曜日19時から「Island Breeze With T」という番組パーソナリティーを務める保久盛テレサさんが昨日の八重山毎日新聞に載ってました!!

生まれ故郷のハワイから日本各地を転々とし、八重山に移り住んできて早12年というテレサさん。彼女が開設した「ALOHAOLI HULA(アロハオリ フラ)」では、フラダンス以外にも個人レッスン英会話、ゴスペルフラなど多彩なプログラムがあり、幅広い年齢層の方達が通ってるそうです。

そんなテレサさんのフラ教室の生徒さんも参加する日曜日のFMいしがき主催のイベント、「やっぱりお父さんキャンペーン・お父さん感謝デー」のタイム・テーブルが決定いたしました!!

「やっぱりお父さんキャンペーン・お父さん感謝デー」

日時:6月15日・日曜日
場所:マックスバリュー平真店・屋上駐車場
時間:午前10時?午後8時まで(雨天決行)

AM10:00?スタート

様々なゲストを迎えてのトーク番組が主になります。
普段の朝の番組「サンサンモーニング」もマックスバリュー平真店屋上駐車場より生放送いたします。又、「父の日」にちなんだ音楽リクエストコーナーなども設けるので、お父さんにまつわるエピソードや、日ごろの感謝の気持ちをメッセージで送ってみませんか?
ラジオから突然、自分へのメッセージが流れてきたらきっとお父さんも驚き喜ぶと思いますよ。まぁ驚きすぎて、運転中はもしかした
ら危ないかもしれませんが(笑)

PM14:00?高校生バンド

PM14:30?高校生バンド

PM15:00?社会人バンド「つづき」

レゲエ・ミュージックを基調としたユニット「つづき」。
トロンボーンやキーボードなどで奏でるゆるやかなメロディーが心地良い事間違い無しです。

PM16:15?ミニゲーム大会

会場にいるお客さん参加型のゲーム大会。ビール早飲み競争や早食い等、皆で盛り上がれる事必死です、優勝者にはプレゼントもあるかもしれませんよ。こぞって参加して下さいね。

PM16:30?八重山高校郷土芸能

高校生による伝統芸能ショー。誰にでも耳なじみのある八重山民謡や沖縄民謡などを若い力でフレッシュな魅力を感じ取れる事が出来ると思います。

PM17:15?オールディーズバンド・B-ONES

この日のためにわざわざ那覇からやってきます!!昔懐かしのオールディーズナンバーをお届けしますよー。楽しくなってきて踊ってしまうこと確実です。

PM18:30?ウクレレ・ライブ

FMいしがき前のカルチャーセンターでも開講されているウクレレ講師とその仲間によるウクレレ・ライブは夕暮れにはピッタリ。蒸し暑くなっても、ウクレレの響きを聴けばきっと体だけでなく心まで涼しく優しい気持ちになれると思いますよ。

PM19:00?オールディーズバンド・B-ONES

この日、二度目のステージ。1ステージ目とは違った内容の選曲でライブを行います。もしかしたら、ステージにあげられて歌っちゃう方もいたりして。

PM19:40?ハワイアンダンス

保久盛テレサさんとその仲間たちによるハワイアンフラダンスショー。ハワイにいるかのような錯覚になるかもしれませんね。軽やかに踊る彼女たちのダンスに心奪われるのは誰もがでしょう。

※尚、当プログラムは出演者の予定などにより変更になる事があります。ご了承下さい。