コーナー番組がスタートしました!
2020.06.08


FMいしがきサンサンラジオより
新コーナースタートのお知らせです♪
6月6日(土)お昼前の11時52分より
ANAコーナー【空色カフェ】がスタートしました!
空に関係するお仕事の人たちがよく休憩にやってくる、
架空のカフェでここでしか聞けない話をお届けします。
スタートに合わせてしばらくは前日金曜日の13時に
前回の再放送もお届けする予定です。

お子さんから飛行機が好きな大人の方まで
ぜひお聞きいただきたいと思います。
毎回さまざまな専門の部所から空に関係するお仕事、気になっていた、思っても見なかった飛行機の仕組みの話などなどお伺いします!
質問メールをくださった方の中から抽選で非売品グッズが当たるチャンスも!

6月6日から放送しております【空色カフェ】
ぜひお聞きください!
初回収録にお越しいただきましたのは、
宮脇秀至支店長でした!グランドスタッフの名幸 由梨奈さんにも
お越しいただきました♪

提供/石垣島トラベルセンター様:ANAインターコンチネンタル石垣リゾート様