地元コラボ曲、放送されました!
2020.07.06

毎週月曜日13時半から放送中
「上地等のWalking Talking Radio」にて、
パーソナリティーをしていただいている、BEGINの上地等さん。
7月5日(日曜日)の八重山毎日新聞に登場!
比嘉栄昇さんが作成した番組ロゴもとってもかわいいです✨

毎週、番組では等さんの色々な話を聞くことができ、
得意の手作り料理を紹介するコーナーは大好評で、
メッセージも多くいただいています。
サンサンラジオのFacebookにも「等’sキッチン」として
その日に紹介した料理のレシピも掲載しています。

新型コロナウイルス禍の中、石垣島と音楽でつながりたいと、
島在住ミュージシャンらとリモートによるコラボレーションでカバー曲
づくりに取り組み、完成させました♬
楽曲が本日公開されました!
本当はもっとお声がけしたいミュージシャンの方もまだまだいたそうです。
リモート録音企画は今回でひとまず終わりますが、もしかすると
同様の企画がまた生まれるかもしれないですね。
「Listen to the Music」は今後も番組内で放送していく予定ですので
今週聴けなかったという方もガッカリしないで下さいね♪

「上地等のWalking Talking Radio」へのリクエスト、メッセージは、
メールアドレス76.1@fmishigaki.jp またはサンサンラジオホームページの
リクエスト欄からお送りください。