米倉利紀さんをお迎えしました~✨
2020.07.10

7月10日(金曜日)ハッピーザサンの時間
スペシャルゲストをお迎えしました~!!
アーティストの米倉利紀さんです。

7月11日土曜日、シティジャックにて石垣島では初となる
ライブが開催されます。
八重山諸島が大好きで何度も訪れていているようで、石垣島
ご滞在期間中に作曲した曲もあるようです。
また、通算24枚目となるオリジナル・アルバム「pink ELEPHANT」発売に
ついてたっぷりお話いただきました!
この日の為にたくさんのファンの方が
スタジオ観覧にいらしていただきました!

ラジオ出演に際して多くの皆様からメッセージ、
リクエストもいただきました。当日はお花も送られてきたりと、
温かなファンのみなさんに愛されている米倉さん。
またぜひスタジオに遊びに、石垣島に帰ってきてくださいね~!

米倉利紀さんホームページ↓
https://www.toshinoriyonekura.com/

本日のゲスト出演の模様を見逃した皆様!FMいしがきサンサンラジオの
Facebookページにて動画がアップされますよー!
こちらもチェックして下さい~!↓
https://www.facebook.com/fmishigaki/videos/308857630246014