職場体験が始まりました!1日目
2020.12.01

―体験学習1日目を終えての感想―

こんにちは!大原中学校の中村幸桜です!

今日から体験学習がスタートして

生放送前はとても緊張しました(笑)

放送後、担当の皆さんは

生放送中の時の幸桜ちゃんとても良かった

などと言っていたので嬉しかったです‼

(途中噛んだりしちゃいましたけど)

まだ後2日あるのでいろんな人に自慢できるほど

この職業について知り尽くしたいです!

担当の皆さん、あと2日間よろしくお願いします。

【FMスタッフより:来社時からはきはきしていて、挨拶も受け答えもバッチリ!3日間一緒に過ごせることがとても楽しみです。】