今年度とぅばらーま大会最優秀賞!! 具志堅郁子さん
2008.09.16

今日のハッピーザサンのゲストは…
「平成20年度とぅばらーま大会」
最優秀賞!!具志堅郁子さんにお越し頂きました!!

080916_1230~0001

パチパチパチ♪

初出場で最優秀賞となった具志堅さん★★
本番では緊張しながらも、
亡きお父様への想いを歌詞にのせて謡ったそうです。

会場では、ご家族やお孫さんから
横断幕の応援メッセージ♪
最優秀賞で名前を呼ばれた時には
思わず感激で涙したそうです(^^)

ラジオの生出演では、昨晩の疲れも見せず、
優しい笑顔で語ってくださいました。

そして生演奏!!
伸びのある透き通った歌声♪
さすがチャンピオンですね♪♪
ラジオを通して素敵な歌声を皆様へお届けしました★☆

具志堅さん、ありがとうござました!!

具志堅さんは「具志堅商会」のご自宅で
三線教室を開いていて、生徒募集中だそうです♪
三線を習いたい皆さん!チャンスですよ??!!