彩風の島時間?ゲスト:BUBBLEGUMの川満さやかさん?
2008.09.18

 

仲田かおりさんがお送りしている彩風の島時間★
今日のゲストは!!!BUBBLEGUMの川満さやかさんです♪♪

080918_1927~0001

パチパチパチ♪

パーソナリティの仲田かおりさんは、
八重山の島々の空や海を
優しく美しい歌声にのせて聞かせてくれる
石垣島出身のアーティストです。
東京でライブをするなど、多忙なお方ですが、
「彩風の島時間」のパーソナリティーを務めて頂いてます。

ゲストのBUBBLEGUMの川満さやかさんとは
プライベートでも仲が良いらしく、
今日は息のあったノリノリのトークを聞かせてくれました(^^)
まるで姉妹のようでしたね♪♪

BUBBLEGUMは、石垣島出身の
川満さやかさん・安里希音さん・平地優さんによる
ガールズバンドです。
3人とも八重山をこよなく愛していて、
その想いをこめて、力強い演奏を聞かせてくれます♪
かっこいいですよ?♪

今日は新曲「戦争の唄」を持ってきてくれました?!!
オリジナルステッカーも頂きました??!!
ワーイワーイ♪

近々、リスナープレゼントがあるかもです★☆

そして!!!なんと!!!
「彩風の島時間」では、仲田さん&川満さんで
夢のコラボが実現!?
日程は決まってませんが、
これからの「彩風の島時間」を要チェック!!!

サンサンスタッフもわくわくです?♪♪