☆ちゅら☆きまぐれ日記
2008.09.18

FMいしがき、かんばん犬つとめてます、ちゅらです♪

080918_1532~0001

215-3.jpg

きょうは、だいすきなパパ(局長)が出張にいってさびしかったわ…
ひるに、おふろに入りました。わたし、おふろすきじゃないの。
けど、かりんちゃんがもってきてくれたャンプーのおかげで、さらさらのツヤツヤになったわ。
ツヤンヌでギザンヌ?♪CMにでたいわ。みんな、ツヤンヌなわたしをみにきてね。

おふろのあとは、ひなたぼっこ。
スタッフのみんなから、あたまいいってほめられたの。うれしかったけど、いいきもちだったから、そのままねちゃった。
FUN!FUN!ISLANDにレピコくんがきてたの。わたし、おいかけられるのきらいじゃないわ。
でも、つかまっちゃって、おひめさまだっこされたの。おちないようにがんばったわ。

215-2.jpg

きょうもたのしかった。

PS:大好きなハニカミ王子が来てくれたの、とっても嬉しいから、ついつい、あまえちゃってうたた寝しちゃった(=~▽~=)