ハッピーザサン☆ゲスト 魅川憲一郎さん!!!
2008.09.22

今日のハッピーザサンのゲストは!!
美川憲一さんのモノマネでおなじみの魅川憲一郎さんです!!

080922_1238~0001

きゃ?!きゃ?!!!(>▼<)♪♪
なんて美しいの☆☆
本当にそっくり!!!声までそっくり!!!スタッフ一同びっくり!!!
すっぱい毒舌で、福田さんとのトークも面白かった?(笑)

今日は「2008 魅川憲一郎ドラマッティックシアター」の宣伝に来ていただきました。
いつもはカラオケでモノマネするそうですが、今回は初の!生演奏ということで
ギター演奏の山藤さん、ピアノ演奏の又吉さんにも来ていただきました。
生演奏バージョン、是非聞いてみたいですね♪

スタジオの外には魅川憲一郎さんをひと目見ようと、
お子さん連れのお母さんやおばあちゃんなど、たくさんの方が来ていました。
魅川さんの「おだまり!」といったモノマネに
拍手や歓声が響き、楽しい放送となりました♪(^^)

番組終了後には、魅川さんからギャラリーのお客さまへ
握手やサイン、写真などのサービスもありました♪
毒舌トークな魅川さんですが、とても優しい印象をうけましたよ♪

魅川なだけに魅力ある素敵な方でした♪♪
応援させていただきます☆☆

216-2.jpgここで!!耳よりの情報をお伝えします。
今日ラジオを聞き逃したあなた!
スタジオに遊びに来れなかったあなた!
チャンスですよ♪

明日「2008 魅川憲一郎ドラマッティックシアター」が開催されます!

お昼の部は、子供も大人も楽しめる!!
毒舌トーク&聞かせる歌で勝負!!
本家も公認の偽者タレントが何処まで騙せるか…。
魅惑のステージをおとどけいたします!

夜の部はお子様のご入場を制限し、モノマネだけではない、魅川の本当の味を
ご堪能いただけるようなステージをご用意!
もちろん毒舌トークの笑いあり!

十周年を来年に控え、100%のパワーで石垣島に挑みます!!!

ちょこっとだけ日常を忘れて、華やかな気分になれますわよ(微笑)

「2008 魅川憲一郎ドラマッティックシアター」
・日時
9月23日(火)
昼の部 12:00開幕 大人7000円 小人5000円
夜の部 18:30開幕 13,500円
※夜の部は、お子様、未成年者の入場はお断りします。

・場所
石垣全日空ホテル&リゾート 真栄里の間

・チケットお求め、お問い合わせ
0980?82?0890

主催・グローバルエンターテイメント
共済・石垣全日空ホテル&リゾート

216-3.jpg216-4.jpg216-5.jpg