そうだ!宅建取ろう!今年の半年間  チャレンジしてみませんか!?
2021.01.20

皆様は「宅建士」とはどんな資格かご存じですか?
毎年20万人前後の受験者数を誇る最大規模の国家資格で、
不動産取引の専門家を示す資格です。
不動産業界において法律上、従業員5人に1人以上は
宅地建物取引士が必要であり就職・転職に有利で、
また、資格を取得しておけば、今後の給料にも差がでてきます。
アパートを借りる時、マイホームを購入する際の契約や
手続きにも宅建士の知識が役に立ちます。
宅建士の資格は合格さえすれば一生有効です。

今年で10年目を迎える比嘉不動産宅建塾が
昼クラスも増設しパワーアップ!
宅建士の資格取得をサポートしてきた比嘉不動産宅建塾が
夜クラスはもちろん、昼クラスも増設し、
コロナ対策としてオンライン学習も併せて利用可能になりました!
2021年度4月 生徒募集開始にあたり説明会を開催致します!
1月24日、日曜日、午前の部午前10時~11時。
午後の部は午後2時~3時まで。会場は大濵信泉記念館。
説明会後には申込受付も行います。
先着20名様への特典としてテキスト一式9000円分プレゼント!
さらに、宅建本試験合格者にはなんと!受講料が全額返金されます!
比嘉不動産宅建塾・4月生徒募集の説明会は
1月24日日曜日、午前の部は午前10時から、
午後の部は午後2時より開催致します。
会場は大濵信泉記念館にて、皆様のお越しをお待ちしています。
お問い合わせは 電話87-0396 87-0396まで。

Instagramもチェック!↓
https://www.instagram.com/hihachi2021/?hl=ja