ハッピーザサンゲスト「オレンジクローバー」
2008.11.03

本日、びっくりゲスト〜!!オレンジクローバーの仲宗根忍さんと宮良宜大さんです!!

P2008_1103_125515

お二人ともすごくお優しくて気さくで、トークも盛り上がって楽しかったです♪
石垣島祭り2日目のステージに出演されたお二人ですが、その疲れも感じさせず、たくさんお話して頂きました。ふるさとの石垣島でたくさんの方にオレンジクローバーの音楽を届けられて良かったとおっしゃってました。ステージ上から親戚だけはすぐ見つけられたそうです(笑)

今後は石垣島を拠点に活動するようです。オレンジクローバーの音楽がより身近になりますね♪嬉しい限りです(^^)
そんなオレンジクローバーから耳より情報!!明日、4日!!ライブがあります!!5人のスペシャルメンバーで、ひと味もふた味も違う、ライブをお届けするそうです♪♪楽しみですねo(^▽^)o皆さん、ぜひとも足を運んでくださいね〜
P2008_1103_125727.JPG

【オレンジクローバーライブ】
☆11月4日(火)
☆開場 7時〜
☆開演時間
※ステージは2回あります。
8時〜
9時〜
☆料金2300円・ワンドリンク付