☆ゲスト☆しおりさん
2008.11.10

本日10日、ハッピーザサンゲストは、しおりさんです。

P2008_1110_123847

FMいしがきは2度目のしおりさん(^-^)/今回はちゅらさん祭りに出演された際に、石垣島に立ち寄られたそうです。お父様が小浜出身ということで、ちゅらさん祭りはアットホームな雰囲気で嬉しかったと話していました。
笑顔が眩しかった〜☆☆成底より1歳年下で年も近いせいか、打ち合わせの段階で盛り上がってしまいました♪

081110_123617.jpg

 

しおりさんは高校生の頃から音楽活動をされていて、2007年8月に全国デビュー。
そして、来る12月3日にNewSingle 「永遠(とわ)」をリリース!!!テレビ朝日系「おみやさん」の主題歌となっています。

今後の活躍に期待大です♪石垣島から応援していますよ〜o(^▽^)o

しおりさんのHPはこちらから♪http://siori-net.jp