郷土料理ゆうな&Ucafeに行ってきました?♪
2008.11.13

桟橋通りの郷土料理「ゆうな」がリニューアルオープンしました?♪

P2008_1113_134636

ということで、さおりさん&えいほーさん&かりんで、ランチに行ってきました!!スタッフでランチに行くなんて、めったに無いんですよ? 楽しんできました。

P2008_1113_134421.JPG

「ゆうな」は、すっかりお洒落になった外観に、こだわり料理が低予算!!

併設された「Ucafe」は、オープンエアのテーブルスペースと広いカウンターで気軽にランチが楽しめます♪人気のメニューは熱々のホットサンドと三枚肉の串焼きがのった「ぶた串ご飯」だそうです。

 

店長河野さんの手作りの味、ぜひチェックしてくださいね★
P2008_1113_135953.JPG