南西楽園小浜島リゾートプレゼンツ!! 特別番組☆☆
2009.01.29

本日、木曜日のハッピー終了後、「南西楽園小浜島リゾートプレゼンツ☆特別番組」をお送りしました。5分の時間ではありましたが、短い中にもお得な情報がもりだくさんでしたね?♪

マネージャーの萩原さんをゲストにお迎えして、バレンタインフェアについてお話して頂きました。

南西楽園小浜島リゾートでは、2月11日?17日 バレンタイン特別メニュー & 特別宿泊プランをご用意しています♪♪

南西楽園小浜島リゾート → www.nanseirakuen.com

なんといっても!!お料理が美味しそう?!!お写真も見ながらお話ししたかったのですが…5分ってあっとゆーまでしたね。

090129_1755~0002

 

     なんでもイタリアで修行された腕利きのシェフが、自慢の腕を揮ってご用意したバレンタイン特別メニューだそうです!!フルコースは期間中しか食べられない?

 

バレンタイン特別メニュー!!

「お二人でお取り分け頂けるプラン」

     お楽しみアミューズ

     前菜  アナゴとパプリカのテリーヌその汁とバルサミコ

     パスタ 長命草入り自家製タリアテッリ、クルミとゴルゴンゾ?ラチーズ、パルマ生ハムのクリームソース

     お魚料理 赤マチのフィレとトリュフのパートフィロ包みオーブン焼き 米茄子のカッセと油味噌ソース

     お肉料理 鴨ロースとフォアグラのロースト 焼き汁のソース

     バレンタインお楽しみデザート

     カフェ、紅茶

 

     バレンタイン特典

ワインを特別価格で♪ チェックイン時にロイズのチョコプレゼント♪

 

 

バレンタインデーを特別な日にしたい…

バレンタインの予定がお決まりでない皆様…

小浜島までチョコッと足をのばしてみてはいかがでしょうか?

南西楽園小浜島リゾートで、美味しくってスペシャルなお料理を頂きながら、ロマンティックに愛の告白なんていかがでしょうか?

 

私も行きた?い!!(●^‐^●)!!


090129_1310~0001.jpg