特別番組「We Love マリーンズファンクラブ 選手紹介」
2009.02.09

 千葉ロッテマリーンズ石垣島キャンプも第2クールを終えて、今日はオフ日となってます。

FMいしがきサンサンラジオでは、これまで毎日のようにロッテSPの番組をお届けしてきましたが、オフ日の今日だからこそ!!

スペシャルなゲストをお招きして、特別番組をおおくりしました!!!

 

なっ、なんとなんと!!

千葉ロッテマリーンズルーキー4投手をゲストにお招きしました!!!!

パチパチパチ?★☆きゃ?きゃー(^^)

ご紹介しましょう!!(背番号順です)

 

15番 上野大樹 投手

P2009_0209_151143

34番 木村雄太 投手

P2009_0209_151227.JPG

35番 坪井俊樹 投手

P2009_0209_151202.JPG

42番 香月良仁 投手

P2009_0209_151122.JPG

ルーキーのみなさん、体格も立派で… アイドル・モデルのようにかっこよかったです…(●^▽^●)

ちゅらも、きょうのこの日のために(抱っこしてもらうために笑) 体をピカピカにしてスタンバイしてました。ちゅら?良かったね。

今日はオフ日ということで、清福酒造さんで泡盛作りを体験されてきたようです。「清福Tシャツ」がよく似合ってましたね。

 

30分の短い時間ではありましたが、選手のみなさんの好青年っぷりが十分に分かりました。

 

石垣島は初めてだそうですが、食べ物や気温も合って、体調も良く、キャンプは順調に進んでいるということでした。

今後のキャンプもこの調子で頑張って頂きたいですね。そして!!良い成績を残して頂きたいです。

上野投手、木村投手、坪井投手、香月投手、ご活躍を期待してます(^^)

 

ラジオやインターネットで視聴されていたリスナー・ロッテファンからも、たくさんの質問やメッセージが届きました。ありがとうございました♪

 

ルーキー.JPG

 

 

 

ルーキー?.jpg
 

ルーキー&かりん?.jpg

P2009_0209_151646.JPG

P2009_0209_151733.JPG