火曜日FUNFUN!担当?!!マルの自己紹介♪♪
2009.03.01

ラジオを聞いてくださっているみなさんこんにちは。

火曜日のマドンナこと、DJマルです

 

皆さんのおかげで、サンサンラジオのブログで私のことを紹介することになりました?ヾ(〃^∇^)ノ いつもありがとうございます。

 

これからも、落ち着いた放送を目標に頑張ります(´▽`) ホッ!

みなさまからの、たくさんのリクエストお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

それと私事ではありますが、ヤフーにてブログしています。

ブログでは私の日々のなんてことのないことを綴っています。

良かったら気軽にコメント遊びにきてくださいね☆ъ(*゜―^)> パチンッ♪

 

ブログのアドレスです。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/azukitomaru  ?マルのつれづれ日記?

 

 

ここで私の宝物を紹介します☆彡

 

?パワーストーン? 自分でパワーストーンのブレスを作ったりします

 

 

 

 

?天使のカード? ほんの一部を紹介してます。 占いみたいなものです。

 

癒しグッズが大好きです(。-_-。)ノ☆・゜:*:゜?□∨Ε 

ラジオでそういう話もしていきたいと思います。

 

みなさん、これからもマルをよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

みなさまからのたくさんのリクエスト、メッセージお待ちしてます。