千葉ロッテマリーンズ応援隊!!
2009.03.01

千葉ロッテマリーンズ!!!石垣島キャンプとともに!!

朝10時?11時の特別番組「千葉ロッテマリーンズ応援隊」もいよいよ最終回となりました。

DJは、応援団長の牛田さん、副団長のジェリーさん。

 

石垣島マリーンズボールパークのメイングラウンド、1塁側の特設スタジオより、練習風景をみながら、軽快なトークを飛ばすお二人…

時には、紅白戦の実況も交えつつ、カチカチしすぎたボールペンを没収されたこともありました(笑

時には、レポーターにも挑戦して、ダメだしされながらも 漢那さんから温かいフォローを頂いたり(笑

そして、ロッテを愛するファンの皆さんとの交流もありました。

マリンスタジアム近くにお住まいで家族そろってM人の又吉トオルさん。度々ゲストにお迎えして、ロッテに対するあつ?い思いを語って頂きました。(本業はギタリストで、宮良牧子さんのライブのために石垣に来たそうです)

Tシャツから始まったご縁があったり、感激?☆

 

 

島内はもちろん、全国からインターネットを通じて 「千葉ロッテマリーンズ応援隊」にアクセスがありました。

短期間の番組でしたが、リスナーの皆さん、M人の皆さんに支えられて、毎日頑張ることができました??感謝感激です?☆☆

 

番組はキャンプとともに終了しましたが、ロッテに対する熱い思いは消えることなく、ますます燃えるばかり!!

応援団二人の番組を引き続き、要チェック!!

・毎週火曜日・8時?「美崎信二のエキスポフォーカル」 DJ:美崎信二

・毎週水曜日午後7時「オトリノラリンゴラジ?」 DJ:美崎・ジェリー

 

FMいしがきサンサンラジオも、千葉ロッテマリーンズを応援しています!!