きいやま商店カッパチ 代打指名は”スター美崎”さん
2021.09.08

2021年9月7日(火)

毎週火曜日夜8時よりお届けしている「きいやま商店のカッパチ」

 

今回はなんと、3人が仕事の都合により、番組をお休みと言う事で急遽代打の御指名がありまして、きいやま商店の同級生であり、石垣島で会社代表をしながら色々石垣島を元気にする為に頑張ってらっしゃる『スタ〜美崎』さんに努めていただきました。

普段よりSNSやYOUTUBEチャンネルでもお馴染みだけあって、ファンのみなさんと笑いあり、涙ありの素敵な時間でした。お疲れ様でした。ありがとうございました!

スター美崎さんの企画 ↓↓

【今日のお題】

①きいやま商店に今後やって欲しいお願い事⁉

②居ないから言える言葉がある…きいやまへのラブレター💌

③スタ〜教えて?きいやまのあの話‼️

(貴方が知りたいきいや3人の事を掘り下げて教えてあげます。)

④きいやま川柳

きいやま商店にちなんだ五七五の川柳を募集

【例】お金臭、犬の3倍、嗅ぐマストー

(スタ〜美崎賞1名あり!!)

今週のお題はこの4つからお好きなお題を送って下さい!

 

という感じでした。