☆ハッピー・ザ・サン
2009.07.07

20090707144306

7月7日 火曜日の『☆ハッピー・ザ・サン』

今日はなんといっても一年に一度の「七夕」の日ということで

お昼の☆ハッピー・ザ・サンでも 七夕気分満載でお送りいたしました。

 

今年の七夕さま(新暦)はちょうど十五夜と重なっていることから

まぁ 天の川と一緒に満月をも見ることができる贅沢な夜なわけですが・・・

天の川を愛でるには 今夜はちょっと空が明るすぎるかもしれませんね。

 

この南国の石垣島でも 以前に比べると市街地の明かりがつよくなって

私の小学校時代と比べても だいぶ見えなくなっちゃったもんなぁ・・・。

約20年以上前だから それも仕方がないかぁ?。

 

今夜は あなただけの彦星さま あなただけの織姫さまと

ステキな夏の夜をお過ごしくださいませね。