みちくさラジオ ゲスト☆パパ荒川さん
2009.07.16

 



7月11日(土曜日)
ついに来た・・・
僕にとって初めてのゲスト有りの番組。

希望していたとはいえ、いざ直前になるとやはり緊張する。


そんな緊張をよそにパパ荒川さんが笑顔で登場!!


緊張していた事がバカらしく思える程気さくにおしゃべりしていただき
ご自身が今、こうやって歌っていられる経緯を
静かに、そして本当に感謝の気持ちが伝わる言葉で話して頂いた。

残念ながら、ライブは観にいく事ができませんでしたが、いつかまた石垣島でライブして下さい。
そしてご家族の夢でもある紅白出場!絶対叶えて欲しいです。
微力ながら、石垣島より応援しています。
パパ荒川さん、ありがとうございました。
僕の第二のパパです(笑)

 

パパ荒川さん0711.jpg







パパ荒川さん 公式ホームページ
「パパ荒川?PAPA-ARAKAWA?」
    http://www.papa-arakawa.jp/