そばの日リスナープレゼント 当選発表!!
2021.10.17

今日、10月17日は【沖縄そばの日】
ということで、地域独自のソウルフード「八重山そば」で

「沖縄そばの日」をお祝いしよう!
ということで、10月15日~10月17日の正午まで、

リスナープレゼントのお知らせをしていました。
そのリスナープレゼントの当選発表をしたいと思います!
(当選者の方は、ラジオネームで発表させていただきます。)

★ せな  さん
★ 宮良のマロン  さん
★ 新川のみっちゃん  さん
★ ぶんちゃん  さん
★ yas22  さん
★ さいたまのハル  さん
★ みーきー  さん
★ 最南端の特産品  さん
★ ちゃんぷるジューシー  さん
★ シーシーガンガン  さん
★ ひろみつにーに  さん
★ しおりん  さん
★ あさごん  さん
★ けい  さん
★ 大浜のみっちゃん  さん
★ さくら一番  さん
★ まるまる  さん
★ はなちゃん  さん
★ ミニバナナ  さん
★ とのしろのまさ  さん
★ CHAGEandASKAが大好きな女の子  さん
★ パパイヤ  さん
★ シーサー  さん
★ まえっち  さん
★ Halu  さん

プレゼント受け取りは、

10月18日(月)・10月19日(火)・10月20日(水)の3日間、
時間は10:00~19:30の間にFMいしがきサンサンラジオまで
お越しください。

沢山のご応募、ありがとうございました!