みちくさラジオ☆ゲスト 内田勘太郎with ジョニー宜野湾・則松いずみ
2009.07.21

 

7/12(日) みちくさラジオ
今日のゲストは
内田勘太郎with ジョニー宜野湾・則松いずみのお三方においでいただきました。
パーソナリティーは わたくし 貝盛長史でお届けいたしました?。
ヒャー!それにしても二日連続のゲストですよ(^_^;)
さぁ 今夜の『オリオンビアフェスト2009in石垣』のスペシャルライブにご出演される
内田勘太郎さんとジョニー宜野湾さん、則松いずみさんに来て頂きました。
勘太郎さん、ジョニーさん共々、新作アルバムをひっさげての出演ということもあり、もうトークの勢いは止まりません(^_^;)
ジョニー宜野湾さん0712.jpg
ジョニーさんのアルバムには、勘太郎さんのギター、そして、則松さんがリコーダーで参加!
素敵なコラボを奏でています?(^o^)/
また、来月8月20日には、メガヒットパラダイスで勘太郎さんのライブも決定!!
楽しみな夜がまた一つ増えました(^^♪
さあ!三ツ星片手にライブと花火観にいくぞぉー!!!