彩風の島時間☆ゲスト 演劇『オヤケアカハチ』の皆さん
2009.07.24

 

今にも にぎやかな声がこちらまで届いてきそうな写真ですね?。
 
7月23日 木曜日の番組  『彩風の島時間』にお越しいただいたゲストのみなさんです。
 
Dj 仲田かおりさんと一緒に すてきな笑顔をみせてくれている若?い皆さんは 演劇『オヤケアカハチ 太陽の乱』で活動中の 若き役者 麗しきダンサーのみなさん。
 
27日に開催予定のオヤケアカハチ 東京公演チャリティー『夏の夕べ 道標(みちしるべ)コンサート』のご案内にいらっしゃいました?。
 
キラキラとした 元気いっぱいの表情からも おわかりのように それはそれは番組も最高潮に盛り上がり いつも以上に彩り豊かな島時間でしたよ。チャリティーコンサートで友情出演予定のかおりさんも とてもウキウキ わくわくした声が印象的でした。
 
東京公演まで 暑さに負けずに 体調に気をつけて お稽古がんばってくださいね。
みなさんのご活躍 これからも期待して 応援していますよ?。