ハツピーザサン☆ゲスト ●○チュラマナ○●
2009.08.04

 

8月4日 火曜日今日のハッピーザサン担当 新城音絵です☆
いやぁ それにしても
なんとも さわやかなお二人じゃぁ?ないですか?!・・・惚れ惚れしてしまう 私。
8月4日のハッピーザサンに
お越しいただきました『チュラマナ』のお二人。
石垣島出身アーティストとして もうみなさまおなじみの宮良牧子さんと
ハワイのメロディーを唄い ときには美しいフラを舞う上原まきさん。
ハワイと沖縄 それぞれの音楽をバックグラウンドに持つ
ふたりの女性シンガーの まさに美ら(ちゅら)なユニット”チュラマナ”は
まきまきコンビの仲良しなお二人。
 
今回は 3枚目のアルバムの発売を機に 石垣島でもコンサートが行われまして
そのコンサートでの胸の熱くなる感動秘話や 宮良牧子ファミリーで過ごした
上原まきさんの夏の夜空思い出話などなど・・・ゆったりおしゃべりさせていただきました。
 

チュラマナ.jpg

なんといっても お二人の作り出す チュラマナの音楽の世界は心地よくてたまりません。体の力が抜けていくような そんなありがたい音の世界です。
 
私事ですが・・・特に 現在妊娠中の私には 癒しのCDとなることマチガイなし!早速 夜の眠りにつく一枚として お腹のBabyちゃんと安らぎをいただいています。
 
そして お二人のやわらかで 清々しいお人柄にもうっとりしてしまいました。
お二人のご活躍を 海を越えて この島から いつもいつまでも応援していま?す。
 
まきちゃん! マッキー! またお会いいたしましょうね?☆