ハッピーザサン☆水曜日
2009.09.09

2009年9月9日(水)

ハッピーザサン水曜日担当の西島本舞です。

今日は
救急の日、温泉の日、チョロQの日
カーネルズデー(ケンタッキーのカーネルサンダースさんの誕生日だから)

そして、世界占いの日。

だから、ゆんたくテーマは「占い」。

今日も沢山のリスナーの方が、番組に参加してくれました!
(ありがとうございました)

たくさん頂いたメッセージはこんな感じ(↓)

・女の子は占い好き (ですよね?!)
・いい占いの時は信じるけれど、悪いことはスルーする (基本でしょ?)
・メーと鳴く〇〇座は、比較的、最下位のことが多い (なぜ?)
・毎朝の新聞の占いで、その日の気分は左右される (私も!)
・〇ざましテレビの占いを信じて仕事をするおじ様たちが
たくさんいる職場がある (楽しそう!)

・・・などなど(笑)

番組に参加してくださった皆さん
聴いてくださった皆さん
見てくださった皆さん

ありがとうございました。

また来週もぜひ聴いてくださいね。
(お暇だったらでいいので・笑)