ハッピーザサン☆ゲスト ウォーリー・テルキナさん
2009.09.11
9月11日 金曜日のハッピーザサン☆
今日は 9.11 米同時テロから 8年目となる日。
今日の日は あらためて 「平和」について
考えさせられる一日となりそうです。
いついつまでも おだやかで すこやかな日々が
続きますように・・・お祈りしています。
さて 今日の担当は
ただいま妊娠9ヶ月目の 0週目を迎えている
おとちゃんママこと 新城音絵です。
さぁ 本日のハッピーザサンでも
ステキなゲストの方をお迎えいたしました。
来る13日 日曜日に
石垣市内大川の公設市場前のすけあくろさんにて
『ピアノ弾き語りライブin石垣』を開催予定の
ウォーリー・テルキナさんに お越しいただきました?。
とても気さくな方で ルンルン気分でおしゃべりさせていただきました。
特に ウォーリーさんのお母さまが 石垣市登野城のご出身とのことで
ピアノの弾き語りでつづられる曲の中でも
八重山民謡のピアノ弾き語りには 特別な思いが込められているようです。
さぁ 今回のライブは・・・
じ・つ・は・・・八重山古典音楽コンクール(八重山日報社 主催)の
新人賞に挑戦なさることもあって 企画されたようですよ♪
さて パーシャクラブのキーボード演奏での参加や
夏川りみさんをはじめ いろいろなアーティストのみなさんとの
コラボレーションライブも展開中のウォーリーさん。
昨年の2008年には 音楽活動をはじめて15周年の節目を迎えられました。
これからは八重山古典音楽コンクールへの受験の度に
石垣島でのライブ 楽しみですね?。
今日は ステキなおしゃべりタイムをありがとうございました。
みなさま ぜひ ウォーリー・テルキナさんのピアノ弾き語りの世界へ
お足をお運びくださいませ?。
~ WALLY terukina ~
ピアノ弾き語りライブin石垣
9/13 sun
19:00 open   20:30 start
 
 
¥2,000(ワンドリンク付)
INFO/ 090-3796-8326
 
 
WALLY terukina Homepage